[ HOME ]←トップ゙に戻る ☆メニュ-戻る場合は、左上にある ツ−ルバ−の「戻る」をクリックして下さい。

最 初 に

はじめまして。
このホ−ムペ−ジを管理している、愛称「ルパン7世」と申します。
よろしくお願い致します。

このホ−ムペ−ジでは、私のインタ-ネットでの経験(約2年)と、数々の失敗と
ほんのわずかな成功によりできた仲間などの協力を経て、数ケ月かけて
誰もが気軽に楽しくインタ-ネット生活できる思いを込めて作成致しました。
ここに掲載されている厳選情報は以下の通りです。

 @基本的に無料でできて、必ず見返り(収入・懸賞など)が、あるサイトを
   中心に紹介しています。また、安心して信頼できるサイトのみです。
   日本語リ−ドメ−ルが中心です。
  

 Aここにある情報は、管理人の私が全て登録し、体験して、実績を踏まえて、
   いいものだけを、厳選して掲載しています。

 B厳選情報として紹介するものは、必ず10件のみです。
   つまり、15件のすばらしい候補があっても、私の経験での収入や仲間の
   意見などを参考に上位10件に絞り込んでいます。
  



さっそく 厳選情報を見て 試してみて見て下さい。
アメリカではネットでのサイド収入は常識で 
かなり普及していますが、日本は これからです。
ネズミ講まがいで、被害者が多いことが 日本でなかなか普及しない原因となっています。
しかし 政府がIT革命を推奨していってますので、確実に インタ-ネットは普及し
やがて パソコンは空気のような存在になるのでは思います。(あって当たり前)
そこで まず 当サイトで楽しくインタ−ネットを楽しんで下さい。
また初心者の方のためにに、役立つご利用方法を作成していますので、参考にして下さい。
他の同類サイトには負けないよう 今後も昇進して研究していきます。
皆さんに 楽しいネット生活(パソコン生活)が おくれますよう心からお祈り申し上げます。

                 2004年6月吉日   NET&GET事務局 管理人 ルパン7世 


 ☆無断でこのホ−ム−ペ−ジを複写・転写することを禁じます。
Copyright(C)2004 NET&GET事務局 All Rights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送