[ HOME ]←トップ゙に戻る ☆メニュ-戻る場合は、左上にある ツ−ルバ−の「戻る」をクリックして下さい。

役立つご利用方法

初心者の人を対象として、裏技やテクニックを説明していますので、
大変 役立つ情報と思いますので ぜひ 1度は 読んで下さい。


@収入(お金)の受け取り方

   通常 お金の取引と言えば、現金か銀行・郵便局を使いますが、
   ネットの場合 手数料がかかって 損をしますし、面倒です。
   そこでネットバンク(ネット銀行)が、お得です。
   インターネットができる環境があれば自宅がまさにATM!
   振替、振込み、入金も24時間できます。
   その上さらに手数料が安い。(無料が多い)
   これで長い行列を並んで待つ必要もなく、無駄な時間が省けます。
   ここでは イ−バンク・ジャパンネット銀行を紹介しています。
   登録(新規の口座開設)は、当然 無料です。
   当サイトはイ−バンク銀行を推薦致します。

*
銀 行
*

Aメ−ルアドレスの使用方法

   メ−ルを受信する場合、大切なアドレス1つだと、メ−ルが集中して届いたり
   そのアドレスを悪用されたりして被害を受けることも考えられます。
   特に 登録サイトによっては 不要なメルマガの購読が条件にされて、1日に
   数百件のメ−ルが届き管理が大変で 大切なメ−ルが 滅茶苦茶になります。
   そこで フリ−メ−ルを使用することが 便利です。
   フリ−メ−ルは、信頼できるものを6件紹介しています。
   当然 無料ですので、安心下さい。
   利用方法として 2件ほど フリ−メ−ルを取得して 1つは大切なメ−ル用、
   もう1つは使いすてメ−ル用として管理します。収入になるメ−ルは大切な方へ
   懸賞で登録するさいに メルマガが必読な場合は 使いすてメ−ルに
   と自分で使い分け下さい。
   なお 厳選情報のなかのサイトを登録する場合に、フリ−メ−ルを禁止している
   サイトもありますので、この場合のみ、気をつけてフリ−メ−ルは使用しないで下さい。

フリ−メ−ル
容量
アドレス
*Yahoo! Mail
100MB
***@yahoo.co.jp
*goo
6MB
***@mail.goo.ne.jp
*Hotmail
250MB
***@hotmail.com
*infoseek
50MB
***@infoseek.jp
*Excite Mail
3MB
***@excite.co.jp
*livedoor
1GB
***@サーバー名.livedoor.com


B収入を増やすコツ

   基本的に登録は1人1回(メールアドレス)なので、
   もし家族がいるのなら家族を利用して登録するとお得です。
   アンケートのサイトに登録するときに どのようなジャンルに興味がありますかとか
   どのような情報のメールを受信しますかということを選択するところがあります。
   そこで どれにチェックしたかによって どのようなアンケートメールが来るか決まってきます。
   もし、懸賞に興味があって懸賞のジャンルにチェックを入れれば、
   懸賞に関連したメールが多く来るということになります。
   興味のあるメールだけが欲しければそれだけにチェックすればよいですが、
   多くの収入を得たいのならすべてのカテゴリーにチェックすべきです。
   そうすれば多くのアンケートメールが来ます。それだけ収入が増えます。
   すでに登録してしまっている人でも、
   そのサイトの登録内容変更でチェック項目を変更できるはずです。
   (アンケートサイトはチェック項目がないサイトもあります。)
   注意:最近の日本語リ−ドメ−ルの登録は、
       1パソコン1プロバイダ−で1件の登録と見なされ
       同じパソコンでの家族や友人登録は複数登録と見なし、
       強制的に全て退会されるケ−スがあります。
       これが不正が複数登録をして 報酬を得ようと
       するのを防ぐためで、やむ得ないことだと思いますので、注意下さい。


Cホ−ムペ−ジ支援(アクセスアップのコツ)

    どうしたら自分のホ−ムペ−ジを多くの人に知ってもらえるようになるかというと、
    いくつかの方法があります。
    ここではまず、お金をかけることなく手軽にコツコツと自分のホームページを見てもらう
    アクセスアップツール、「トラフィックチェンジ」について紹介します。
    トラフィックチェンジとはアクセスアップを図るための基本的な方法で、
    他の人のサイトを見ることで自分のサイトも見てもらえる仕組みになっています。
    自分のホームページを宣伝できるのと同時に、色々なほかの人のサイトを見ることで、
    今後の自分のホームページ作成の参考にできるので一石二鳥になると思います。
    管理人もアクセスアップのために毎日のように活用しています。
    ここでは、5件紹介していますので参考にしてみてください。

Click・De・ShowPages
登録1
登録2(有料)
サンプル1
サンプル2
カチッとな!
登録1
*
サンプル1
*
Site-Turns
登録1
*
サンプル1
サンプル2
Mutual Access
登録1
*
サンプル1
*
クリックアップ!
必要なし
*
*
*



Dコンピュ−タ−ウィルス

    ウィルス・メール撲滅のために、ウィルス・チェックは必要です。
    ウィルス・チェックのソフトをお持ちでない方は、当サイトが推薦する
    下記シマンテック社のウィルス無料チェックサービスをご利用下さい。

    http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitycheck/index.html

    「Symantec Securuty Check」をクリックするとウィルスをチェックできます。


 ☆無断でこのホ−ム−ペ−ジを複写・転写することを禁じます。
Copyright(C)2004 NET&GET事務局 All Rights Reserved

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー